気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

一泊二日の日光へ ♪♪??

2005-05-14 | Weblog
 12日(木)一泊二日の、日光に出かける。 
ブログ、ウオーキングも、休息してしまう。
 子供の頃(中学生)、家族で行ったのみにて、記憶も
あまり、定かではない。 

 東照宮は、ゆっくり見ることが出来、三猿ー眠猫ー鳴龍など
たしかに、目に耳におさめる。

 いろは坂(48カーブ)をあがって、華厳の滝へ
お天気良くなく、霧がひどく、滝の音のみにて、滝は全然見ることが
出来なかった。・・・見たいと思っていたものを、見られないのも
残念で、悔しいものです。 
  お天気だけは、どうすることも、出来ません。(納得)

 翌朝、雨降り出す。
それでも、華厳の滝と思って、行ってみるけど、昨日より霧がひどく
又寒く、滝の場所まで、行くこともせずに戻る。
 華厳の滝、見られなかったのは、とても残念でしたが・・・・・
という心境で、日光を後にする。 

 のんびりと・・・と思って出かけても、やはり疲れは有るものです。
女性にとって、上げ膳、据え膳は、嬉しいものです。  
今日からまた、同じ事を繰り返しての、主婦の生活が、始まっている。 


         ウオーキング~お休み=明日から






最新の画像もっと見る

コメントを投稿