気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

満6年過ぎたブログに関して

2011-02-16 | 雑感想


2005年2月17日にブログを始めて、本日16日で、
満6年が過ぎ、明日17日より、7年目に入るところです。

最初のころのページを開いてみますと、

ブログホームページ勉強中です。
ブログホームページ難しいです。
画像、リンクの練習です。

と一生懸命に覚えようと、また短い文章ばかりでした。

いつまで続くか分かりませんでしたが、ブログ友さんも出来て、
嬉しいコメントのお付き合いもありました。

続けたいところですが、私の我がままでブログの投稿も、
気ままな投稿に、させていただきたいと思います。

7年目に入る、気ままな投稿のブログのコメント欄も、
閉じさせていただきます。

ブログ友さんとの長いお付き合いに、
心より厚くお礼申しあげます。

ブログ友さんのご活躍を楽しみに、
ブログのほうは拝見させていただきます。
長い間、有難うございました・・・・・。


また、Yahooさま、gooさま、Googleさま、Infoseekさま、
livedoorさま、exciteさま
私のブログを、長い年月紹介してくださいましたことに、
感謝と共に、厚くお礼申しあげます。
有難うございました・・・・・。

また、足を止めてブログをのぞいてくださいました皆様にも、
厚くお礼申しあげます。
有難うございました・・・・・。


お礼まで    motoko




 

 

 

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気で (鎌ちゃん)
2011-02-16 16:07:40
そうですか。
ブログ閉じられますか。
寂しいですが、仕方ありませんね。
またいつか、気が向いたら再開してください。
どうも、長い間のお付き合い有難うございました。
さようなら。
返信する
寂しいです (しんしん)
2011-02-16 16:38:48
Motokoさん、6年間も休みなくお続けに成りましたか、何時も覗かせて頂き、お手本にさせて頂いて居りました、是からは私達後輩の指導をお願い致します、、
有難う御座いました
返信する
Unknown (銭無のとっつあん)
2011-02-16 17:31:15
えぇ!折角お友達になれたのに、それは残念です。
長いこと続けておられたのですネ。
レシピ参考にさせていただいたり、茨城県のことを知ったり、綺麗な画像を見せていただいたり、毎日楽しみにしていました。

こちらこそありがとうございました。m(__)m
これからも、時々ご訪問ください。
では、お元気で、お身体を大切にして下さい。
返信する
えっ? (キトリ)
2011-02-16 18:00:35
すばらしいお写真、洗練された記事。
キトリが気ままで、本当に失礼ばかりでした。
気の向かれた時には投稿されるんですよね。
コメントできないのは寂しいですが又の再会を楽しみにしております。
ありがとうございました。
返信する
これからも (は~ふ)
2011-02-16 18:10:47
日々、楽しみに拝見させていただいております。
どうかこれからもmotokoさんの、ご無理でない範囲でさまざまなお話を拝見させてくださいね。
イナバウアー・りんごの高徳・幅広い内容に、たくさんのことを学ばせていただき、心が豊かになったり、温かくなったり致しました。
motokoさんのブログに出会えました事、本当にありがたく思っております。
心からのありがとう!!
深謝。
返信する
寂しくなります (ポエム)
2011-02-16 20:54:58
6年もの間、ほとんどお休みもされず
真面目に几帳面にブログを続けられて
ブログのお手本のような方でした。

優しいコメントをいただき随分
勇気づけてもいただきました。
こんな日が来るなんて想像もしていな
かったので本当に涙がこぼれそうでした。

motokoさん、お体に気を付けてお元気で
いてくださいね。
長い間ご苦労様でした。

またいつの日かお会いできるのを
楽しみにしております♪
返信する
Re:気が向いたら (motoko)
2011-02-16 21:30:26
鎌ちゃんさん、今晩は。
完全に閉じるわけではありませんが、気ままにポツンポツンと投稿させていただきます。
NHKの「カシャと一句」の番組は続いていますか。
入選増やしてくださいね。
こちらこそ、有難うございました。
返信する
Re:寂しいです (motoko)
2011-02-16 21:36:04
しんしんさん、今晩は。
有難うございます。
櫻井先生の教室には、通いますので、またお会いできることも、あるかと思います。
今年も、市の広報に写真が載るように、頑張ってくださいね。
こちらこそ有難うございました。
返信する
Re:折角お友達に・・・ (motoko)
2011-02-16 21:44:53
銭無のとっつあんさん、今晩は。
こちらこそお友だちになれて、嬉しく思っています。
ブログは、拝見させていただきますので、よろしくお願いいたします。
男の方で、パンや和菓子など上手に作られますので、驚いていました。
しろあと歴史館のガイドも、頑張ってくださいね。
こちらこそ有難うございました。
返信する
Re:えっ? (motoko)
2011-02-16 21:51:41
キトリさん、今晩は。
完全には閉じませんので、ポツンポツンと
投稿させていただきます。
新宿でお会いした時に、お顔をよく覚えておけばと・・・スミマセンでした。
ブログは拝見させていただきますので、よろしくお願いいたします。
こちらこそ、有難うございました。
返信する

コメントを投稿