気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

ツボミが多いバラの花を・・・

2008-05-16 | 植物・花

( まだまだツボミのバラ、開花を待ち焦がれているようです )


昨日シャクヤクを見に、フラワーパークへ。
バラは、まだ時期的に、少し早いでしょうか。

ツボミのほうが多いという、状況でした。

見て歩いて、何枚か写してみましたので、
ご覧になってくださいませ・・・。


  

  

  

  

  




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これだけの (あやのすけ)
2008-05-16 22:31:14
バラの蕾が開いたら?それはそれは豪華でしょうねえ!!
さすがフラワーパークだけあって珍しい種類がたくさん!
白に縁が赤くなってるバラきれいですね♪♪♪
バラ、虫がつきやすくて育てにくいからお手入れも大変でしょうね!?
返信する
Re:これだけの (motoko)
2008-05-17 17:06:19
あやのすけさん、今日は。
昨年バラの時期に行った折には、いつもの駐車場
満杯で、仮の駐車場もいっぱいとなり、沢山の人出でした。
バラが主のフラワーパークですので、やはり見事ですね。
有名人の名前のついたバラも、沢山です。
我が家の庭のミニバラは、いつ咲いたかしら?と
忘れられて、虫に好かれています・・・。
返信する

コメントを投稿