気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

アレンジにてのアサガオ・・・  お絵かきにて

2008-05-17 | ワードでお絵描き

今は、お中元も早くなっています。

「三越のお中元」カタログ誌、の表紙のアサガオを、
真似てアレンジして、描いてみました。


   


表紙いっぱいに、アサガオは続いていますが、
一区切りのみを描いてみました。


  

表紙のアサガオです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早々に (鎌ちゃん)
2008-05-17 22:46:34
早々にお中元有難うございました。
元の絵よりもずっと綺麗で、
中身のお酒も、ありがたくいただきました。
何か、つまみの一品つけていただけら、
もっと嬉しいのですが(笑)
返信する
Re:早々に (motoko)
2008-05-18 11:49:09
鎌ちゃんさん、今日は。
ご丁寧なお言葉、有難うございます。
おつまみは、何がお気に入りでしょうか。
今後のために、覚えておきたいと思います。
気が回りませんで、申し訳ございません。(笑い
返信する

コメントを投稿