気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

霞ヶ浦総合公園に

2017-11-12 | 娯楽


今日はお天気にも恵まれて、することはありますが目をつぶって、
のんびりの日に・・・夫と霞ケ浦総合公園に、紅葉をと思って
出向いてみました。
紅葉にはまだ少し早い感じもありましたが、「水郷桜イルミネーション」が
11月18日より開催されます。
公園のシンボルのオランダ風車も止まっていて、イルミネーションの
準備がなされていました。





オランダ風車も、お化粧されるようです。



準備が済んでいるようです。



どんなイルミネーションになるのでしょうか。


霞ヶ浦です

紅葉の様子は、また後日に。。。。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション (グランマ)
2017-11-13 08:19:41
motokoさん

街はもうクリスマスに染まっていますね
イルミネーションと紅葉&黄葉 楽しみにしています
返信する
イルミネーション (motoko)
2017-11-13 16:52:15
グランマさん  今日は

今日はレースのカーテンを数枚洗いましたが、いつも夏の暑い時に洗っているのですが、する気力がなく今頃洗い始めています。
昨日は、のんびりと・・・イルミネーションは隣町
で、夜ですので、夜の運転は怖いので、行かれませんので、ごめんなさいね。
紅葉の様子は、これからアップします。
パソコンの前に座る時間が遅いものですから、
ブログも毎日の投稿は難しく、という状況です。
いつも有難うございます。
返信する

コメントを投稿