気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

キチジョウソウ(吉祥草)と夕日

2017-10-24 | 雑感想


雨が多く、久しぶりの晴天の23日でした。
洗濯物も外に出せましたが、こちらは午後より曇りがちになりましたが・・・。

キチジョウソウの花が開花していました。

この花が咲くと、その家には幸せが訪れるという、言い伝えもあります。

久しぶりの夕陽が、玄関のガラス窓に・・・。



急いで2階に上がって、カメラを向けました。 ↓



本当に久しぶりの夕陽でした。。。。。
ベランダの手すりにまで夕陽です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jeje)
2017-10-24 20:20:18
ほんの束の間の晴天でしたね。
明日からまた天気が崩れ、台風もできたようですね。
昨日の夕日はきれいでしたね。
風で雲がみんな飛ばされ、真っ青な空に真っ赤な夕日。
同じ太陽を見る事が出来てうれしいです。
返信する
束の間の晴天 (motoko)
2017-10-25 15:47:19
jejeさん  今日は

また台風22号が近づいているようです。
秋晴れのない10月で終わってしまいそうです。
でも、久しぶりの晴れ間で、夕陽を見ることが出来
て、千葉と茨城で写すことが出来、嬉しく思います。

検診の結果は如何でしたでしょうか。
お大事になさってください!!。
返信する

コメントを投稿