気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

素敵な手ぬぐいです!!

2016-07-24 | 雑感想


このような手ぬぐいをいただきました。



七夕さまの模様で、使うのももったいないようで、織物ではありませんが、
室内装飾品のタペストリーとして、飾っておこうと思っています。



モミジアオイが一輪開花しました。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤い花 (ギンちゃん)
2016-07-25 23:48:09
モミジアオイの花大きいですね。
これから次々と咲くのが楽しみですね。

手ぬぐいみたいな絵が感じいいですね
返信する
赤い花 (motoko)
2016-07-27 17:14:30
ギンちゃんさん 今日は

モミジアオイも、翌日には萎んでしまいます。
種から蒔いたもので、3~4年くらいになるでしょうか。
2階の窓を開けて、下をのぞき込んでいる状態です。
フェンスに近い場所ですので、写真も撮りづらいのですが、日当たりがよいので、開花してくれています。

使うのもったいないので、飾っておきます。
コメント遅くなりましてスミマセン。
返信する

コメントを投稿