気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

遊び心の造形画!?

2009-05-04 | ワードでお絵描き


四角形と楕円を使って、2色のグラデーションを、
そしてオートシェイプの星を加えて、
四角形と楕円の変化を、楽しんでみました。

まったくの遊び心ですので、笑って眺めてくださいますように!!。


  

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢をUPして、 (しんしんです)
2009-05-04 15:47:45
Motokoさん、綺麗、夢の空間みたい、
周りを、ぼかせたら、言うことなし、です

男は、夢に弱いです、
時々、夢をUPしてください、
返信する
こんばんは (iina)
2009-05-04 21:07:01
抽象画ですね。

世は真にGW。
iinaは、ひさしぶりに横浜の仮装行列を見てきました。
開港150周年なのです。
返信する
宇宙空間 (ポエム)
2009-05-04 21:57:13
混ざり合った色がとても不思議な色に
なって夢の世界が広がりますね!

明るい希望が見えてくるような、
そんな感じがしてきます。
返信する
Re:夢をUPして、 (motoko)
2009-05-05 10:28:54
しんしんさん、今日は。
ただ組み合わせて、作っただけですが、
>夢の空間みたい
と、嬉しい言葉有難うございます。
また、造形画で遊んでみたいと思います。
夢は、いつまでももっていたいですね。
返信する
Re:開港150周年 (motoko)
2009-05-05 10:34:13
iinaさん、今日は。
写実ではありませんので、抽象画は少し
恥ずかしい思いがしますが・・・。

横浜の三渓園は、とても印象に残っています。
TVで、開港150周年で、大きなクモの映像が
ありましたが、たくさんの人出と、仮装行列はまた、楽しかったことでしょうね!!。
返信する
Re:宇宙空間 (motoko)
2009-05-05 10:37:28
ポエムさん、今日は。
昨夜NHKのTVで、宇宙からの生中継で、
宇宙空間を、眺めました。
ホントに、遊び心でしたが、宇宙空間とは、
考えてもみませんでしたので、嬉しい言葉を
有難うございました。
返信する

コメントを投稿