気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

庭の草花を・・・

2021-09-14 | 植物・花

新しいカメラで早速庭の草花を写してみました。



玉すだれ(別名=レインリリー)



ヤブランです。



チェリーセージです。

新しいカメラでの草花、庭には咲いている花が少なくて、
でも写すことが出来ましたので、散歩などしてよそ様のお花など
写してみた地と思っています。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリハナ)
2021-09-14 21:48:44
motokoさん こんばんは!

新しくカメラを購入されたのですね。
とても写真の映像が鮮明で、綺麗に撮れていますね。
これからの写真も、楽しみにしています。
カメラ (グランマ)
2021-09-15 05:43:52
motokoさん

新しいカメラ 調子が良いようですね
お庭の花々も喜んでいるようです
カメラ (motoko)
2021-09-15 14:24:15
ユリハナさん  今日は

写してみましたが、色々な操作は??です。
説明書に目を通していませんので、目を通してから
分かる範囲でいじってみようと思っています。
ただ写しているだけですので、恥ずかしいのですが
頑張ってみます。
有難うございました。
新しいカメラ  (motoko)
2021-09-15 14:30:36
グランマさん  今日は

新しいカメラ 、ただ写しているだけですが、
構図など考えてもいませんので、写し方で、花の方もきれいに映るのでしょうが、少し勉強しなくてはいけませんね。
昨日は内科の診察日、今日は耳鼻科の診察日で、
両方とも「目」に関係しています。
見ずらいのが改善してくれると良いのですが・・。
有難うございます。

コメントを投稿