気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

カメラを買い替えて・・・

2021-09-13 | 雑感想

使用していたカメラに、「日付/時刻を設定してください」が表示されて、
何回も記入しても、日付・・・の項目が出て、何度も入力し直ししました。

今日午前中、ケーズデンキに行ってみてもらったら、10年も使っているので、
7~8年が限度です。と言われて、新しいのを買いました。
家に戻って、バッテリーを充電して入れて、時刻を入力して写してみました。

部屋のカーペットです。

今まで使っていたカメラです。
バッテリーは新しいのを入れ替えたばかりでしたが、処分しなくては。
でも、写せるようになりましたので、お花でも写してみなくては。。。

今日の出来事?をアップしてみました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ (グランマ)
2021-09-14 01:54:57
motokoさん

カメラ 新しく買い替えたんですね
これからが楽しみですね
きれいなお花 楽しみにしています
グランマはいまだに操作がうまくいきません
カメラ (motoko)
2021-09-14 17:46:50
グランマさん  今晩は

10年半近く、よく使用できたと思いました。
同じようなカメラお願いいたしますといって、選んでいただきました。
使い方が変わったら、私には分からないと思って
似たようなカメラにした次第です。
色々な操作は、使用説明書に目を通してからにします。今のところは、写すだけになると思います。
早速のコメント有難うございました。

コメントを投稿