気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

カエデの紅葉

2019-12-02 | 雑感想


庭のカエデの紅葉も間もなく終わろうとしています。

アップ済みですが、11月22日のカエデの様子です。



11月25日のカエデ、寂しくなりましたが、自然に落ちるまで待ちます。
今日は雨ですので、少なくなっていますがお天気の時に写してみます。

雨の中、今日はインフルエンザの注射に行ってきました。
インフルエンザも全然受けていませんでしたが、昨年より受けて、今年で2回目です。

胸のドキドキが続いていて、脈拍が早くなりお医者に行き、心電図、胸のエコー検査など
受けましたが、心臓は悪くないとのことでした。
果たしてインフルエンザ受けられるかどうか?と思っていましたが、受けられました。
血圧も高く、ドキドキも続いていますが、ドキドキを抑える薬などが出て、服用中です。
色々と身体の変化は、年齢と共に出てくるものですね。
変だと思ったら、早めにお医者に行くことが大切と、痛感しています。
皆様も、体の変調には、くれぐれもお気をつけくださいますように!!。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カエデの紅葉 (kazahana)
2019-12-02 20:37:37
motokoさん

大きなカエデ枝ぶりが素敵ですね。
もうじき紅葉も散り秋も終わりになりますね。
こちらは針葉樹だけになってます。

動悸ひどいようですがお大事にね。
私も時々動悸します。ニトロのテープを貼り横になり休息すると落ち着きます。
年を重ねると故障が多くなるのは仕方がないですね。
インフルエンザのワクチンは11月初めにしてきました。副作用は少し腫れただけでした。
返信する
カエデの紅葉 (motoko)
2019-12-03 14:59:59
kazahanaさん  今日は

カエデも葉が落ちて、枯れた葉が残っています。
寒くなりましたので、紅葉の秋ともお別れですね。また、来年を楽しみにします。

動悸は日中はあまりないのですが、2時半とかに目が覚めて、動悸を感じて眠れなくなってしまうのが、辛いですね。
今度は別の先生の診察を受けることになっていますが、どのような判断をしてくれますか、というところです。
やはり動悸がお有りなのですね。

インフルエンザ、今のところ副作用もなく過ごしています。
有難うございました。
返信する

コメントを投稿