気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

ブルースターを描いて

2009-05-15 | ワードでお絵描き


ブルースターを描いてみました。
このお花を、見たことがありますかどうか、の私です。

きれいな青い色と、星の形から、こう呼ばれるブルースター。
青いものを身につけている女性は、幸せになるという。

  

 ブルースター

ガガイモ科ツィーディア属
ブラジル・ウルグアイ原産の多年草
和名=瑠璃唐綿(るりとうわた)

ガガイモ科~双子葉植物の科で、草木または
      低木でつる性のものが多い。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルースター (ポエム)
2009-05-15 20:20:17
センスがとても光る絵ですね!

背景がとても爽やかだし、
全体の色のバランスがよくて
立体的です!

さすが、motokoさんですね♪
丁寧でまとまりのある作品を
見せていただき、ありがとうございました。
返信する
Re:ブルースター (motoko)
2009-05-16 17:35:58
ポエムさん、今日は。
今年、お絵描き5作目です。
昨年は、少しサボってしまいましたので・・・
と思ってますが、でもこれでは一ヶ月に
1回位という感じですね。(笑い

有難うございます。
ポエムさんの、整えられた美しいお絵描きを、
見ますと、私のは雑な描き方で、恥ずかしい限りですが、でも、お絵描きを楽しみたいと思っています。
返信する

コメントを投稿