気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

茨城県・フラワーパークへ(平成25年)

2013-05-02 | 雑感想

 

 
茨城県・フラワーパークへ
昨日フラワーパークへ行ってみました。シャガの群生を楽しみに行きましたが、まだ、開花はまばらでした。暖かくなりますと、一面真っ白なシャガの群生が見られると思います。ボケて写っています...
 

昨年シャガの群生を観に、4月29日に訪れていて、今年は4月28日に行ってきました。
5分咲きということでしたが、昨年より開花も早かったようです。

平成25年の4月29日に、シャガをgooブログにアップしてありますので、アップしていない
花々など紹介させていただきます。



5分咲きということでしたが、昨年より開花しています。

↓ クリックにて、大きな画像にてどうぞ!!。

    

フジの花~ノースボウルの群生~ボタンの花~シャクナゲの花~これからのシャクヤクの蕾です

    

ボタン~ボタンとシャクナゲ~ツツジの花です~ツツジです~若葉の美しさを・・・



パーク内よりの筑波山です

これからシャクヤク、バラとフラワーパークはまた、賑わいます。。。。。

 

 


最新の画像もっと見る