気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

9月を迎えようとしています

2016-08-30 | 雑感想


8月も明日一日で、終わろうとしています。
残暑はまだまだ続きますが、季節が夏から秋へと移り、
虫の鳴き声、コスモスが見ごろを迎えたり、
敬老の日・秋分の日・秋のお彼岸などを迎えます。


皆さま、お元気でお過ごしくださいますように!!。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8月も終わり (グランマ)
2016-08-30 18:43:25
motokoさん

こんばんは
可愛いイラスト 素敵です


返信する
早いですね (カール)
2016-08-30 22:13:55
motokoさん 

今晩は まもなく9月 8月は暑い暑いで終わるような
台風も無事通過でこちらの方は良かったのでが・・・・。

何時も素敵なお絵かき 上手にできますね。
motokoさんもどうぞお元気でお過ごし下さい。

有難うございました。
返信する
8月も終わり (ギンちゃん)
2016-08-30 22:58:53
8月は雨が昨日まで降らなかった思い出が・・・暑かったぁ~
でも昨日より涼しくなりました。
いつも素敵な絵が描けておられますね

motokoさんのお絵描きみたいに繊細な絵を描けたらいいなぁ~と、いつも思います。
素敵なお絵描きを有難うございました。
返信する
8月も終わり (motoko)
2016-08-31 17:06:07
グランマさん  今日は

wordからお借りした可愛いハート型の模様、使用して
みたいと思って、文字だけ書き込みました・・・。
有難うございます。
返信する
8月も終わり (motoko)
2016-08-31 17:11:20
カールさん 今日は。

風が強い台風でしたが、何事もなく良かったですね。

これは私が描いたものでは、ないのです。
wordのほうからお借りした模様で、私は中の文字と
枠を書き込んだだけです。
ごめんなさいね。
今度は手をかけて、お絵かきしようと思います。
カールさんも夏バテなさいませんように!!。
有難うございました。
返信する
8月も終わり (motoko)
2016-08-31 17:17:49
ギンちゃんさん  今日は。

最初にお詫び申し上げます。
これは私が描いたものではなく、wordの中よりお借り
した絵に、文字と枠を書き込んだだけなのです。
とてもかわいいハート型の模様でしたので、使って
みたいと思って・・・本当にごめんなさいね。
今度は少し可愛い絵も、勉強してみたいと思います。

暑い日々でしたが、今日は少し涼しさを感じました。
まだ残暑は続きますので、ご自愛くださいませ。
有難うございました。
返信する

コメントを投稿