気ままな思いを

何気ない日々のこと 感想 思いなどを
綴る雑日記です 

信州・昼神温泉に

2006-05-19 | Weblog
バスツアー一泊二日にて、南信州、昼神温泉にきています。昼神温泉の名は初めてで、調べてみましたが、長野県下伊那郡阿智村でした。 常磐・首都高・中央道にて、東京で渋滞にあい、箱崎ジャンクションでも、混んでいて、昼神温泉には予定よりも1時間半も遅れてしまいました。 バスツアーは、時間に追われてしまいますが、個人では行けない所も回ってくれますのて゛、日常生活忘れてのんびりして、帰るつもりです。 お天気に恵まれなかったのが、残念でしたが詳しいことは、また、後日に。(モブログにて)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
進んでる~! (ポエム)
2006-05-20 17:23:30
携帯からブログを更新されたのですね。

motokoさん、進んでる~!

私は、一度もトライした事がありません!

いつか、やってみたくなりました。



良い旅を!!

おいしいものを食べて、温泉で

楽しんでくださいね。
返信する
あらっ? (suwaro)
2006-05-21 00:09:26
昨日も、今朝も気付きませんでした。

ごめんなさい。

旅行なさっていたのですね。信州昼神温泉でしたか。

渋滞で疲れた身体も温泉でほぐれたことでしょう。

あいにくの雨は残念でしたね

motokoさんは雨女ではないのでしょ?

でも今週はずっと雨でしたから関係ないわね。

私は昼神温泉行った事がないのですがどちらに泊まったのかしら?
返信する
Re:進んでる~! (motoko)
2006-05-21 14:56:27
ポエムさん、(o^-')o∠☆:゜*'コンニチハ

>携帯からブログを更新されたのですね。

私の場合は、携帯からですと、出かけたときにしか・・という状況です。小さくても、持ち歩きには、確かに便利ですね。

その反面、パソコンで打ったほうが、速いと感じること“大”です。

>良い旅を!!

有難うございます。

帰って来て体重計にのりましたら、1kg増えていました。

元に戻さなくては・・・

増えることわかっていても、美味しいものを、見捨てる事が

出来ませんで??口の中に入れてしまった結果です。
返信する
Re:あらっ? (motoko)
2006-05-21 15:08:19
suwaroさん、▼o・_・o▼コンニチワ♪

お帰りなさい。

元気なお二人の息子さんに会って、安心しましたね・・・。

4月に申し込んでおいたのです。

5月の連休に、suwaroさん長野に行って、“同じ長野”と思って

しまいましたけど、黙っていました。

昼神温泉・私は始めて聞く名前でしたが、岐阜県に近いほうですね。

>雨女ではないのでしょ?

雨女ではないと思ってますが、雨にぶつかってしまっていますね。!!ということは、≪雨女??≫

「ユルイの宿・恵山」というところでした。

なかなか眠れずにいて、3時間ほどの睡眠時間で、帰りの

バスに中で、コックリ、コックリでした。
返信する

コメントを投稿