萬蔵庵―“知的アスリート”を目指すも挫折多き日々―

野球、自転車の旅、山、酒、健康法などを徒然に記載

休養日。

2010年09月12日 | 日々の記録


昨日、今日と二日間の土日、十分休養日として利用させてもらった。必要最小限、家を出ずに過した。食事も自炊ですませた。たいしたものは作れないが、酒のツマミ程度のものをしつらえては呑む、を繰り返した二日間であった。

たまにはいい、と思うが、このところこんな日を望むことが多く、自分でも気がかりではある。もっと、あちこち出かけるべきだと思いつつ、なんとなく家で過してしまう。連日の暑さの所為もあるかもしれないが、妙に消極的な日々である。歳の所為とは思いたくないが、もしかしたらそうかもしれん。

来週末は3連休もあるし、しっかりと準備してアクティブに行動しよう、と思っている。ようやく、涼しくなるらしいし・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報!大宮アルディージャ、... | トップ | いよいよ涼しくなってきた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の記録」カテゴリの最新記事