萬蔵庵―“知的アスリート”を目指すも挫折多き日々―

野球、自転車の旅、山、酒、健康法などを徒然に記載

2024.08 風來で北日本 最終日「花巻〜大宮」

2024年09月04日 | 「風來」関連

令和6年(2024年)9月3日(火) くもり 総歩数2,791

花巻の道の駅をまだ暗い早朝4時45分に出た。本日は10時間以上のドライビングで一挙に大宮まで戻る予定なので、出発も早くした。昨夕頑張った分、時間的余裕があったのだが、一旦家に帰れると思うと気合いが入るものだ。ろくに休憩もとらずに走りに走った。

が、流石に福島と栃木の境「白河」を過ぎたあたりで運転中に眠くなった。慌ててコンビニに寄って15分ほど仮眠。頭がスッキリしたところで再出発。その後は順調に走れて、大宮には明るいうちの15時過ぎには帰ってこられた。今回の「北日本17泊18日の風来旅」は無事終わった。それなりに面白い旅だったが、総括は次回の行先、装備等含めて別途やろうと思う。

クソ暑いだろうと思っていた埼玉だったが、なぜか非常に涼しく、エアコン使わずに寝ることが出来た。なんでやねん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.08 風來で北日本 17日目... | トップ | 令和6年度還暦野球「久々、練... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「風來」関連」カテゴリの最新記事