萬蔵庵―“知的アスリート”を目指すも挫折多き日々―

野球、自転車の旅、山、酒、健康法などを徒然に記載

津軽を走る!続報

2008年10月13日 | 日々の記録
昨日は一日中晴れ。但し、北西の風強し。十三湖から弘前までは南進。したがって、基本的には追い風なので助かった。

快調に御免丸を走らすも、よくみるとイーメーターが作動していない。数分前から距離が更新されていない。速度モードにすると表示は0.0。走るのをやめて、メーター挿し変えたりしたがダメ。時間の無駄なので、構わず走ることにした。

結局、何かの拍子で動くこともあり、本日の総距離の半分ぐらいはカウントした。40キロほどが宙に消えた。無念だ。

本日のコースは、十三湖を出て亀ヶ岡遺跡経由で太宰の金木町へ行く。斜陽館を見学してからひたすら弘前へ。新潟に劣らず津軽平野は一面の水田だった。17時にはホテルに入る。

ひと風呂浴びて、弘前の夜の街に繰り出す。寿司屋を皮切りに三軒ハシゴしたのだが、三軒目が何屋さんだったか思い出せない。カウンターで寝てしまって起こされ、千七百円程払ったのは覚えているのだが・・・。

ラーメン屋だったか、うどん屋だったか。当然ながら、何を呑み食いしたかは覚えていない。全くもって、情けなし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津軽を走る!初日速報。青森... | トップ | 津軽を走る!続々報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の記録」カテゴリの最新記事