萬蔵庵―“知的アスリート”を目指すも挫折多き日々―

野球、自転車の旅、山、酒、健康法などを徒然に記載

大宮連敗!

2008年07月14日 | 大宮アルディージャ&サッカー

<オレンジの雲。“吉兆”だと思ったのだか・・・。>

試合開始直後の空にオレンジ色に滲む雲が湧いていて吉兆だと思ったのだが、結果は1-2の惜敗。神戸戦に続いて連敗だ。順位も10位に下がる。但し、“兆し”はあった。クレメン・ラフリッチだ。同点ゴールと思って観客席が狂喜乱舞しているんだから、そのままにしておいて欲しかったが、審判の判断が正しいんでしょうね。きっと。ぎりぎりオフサイドで得点にはならなかったが、いい、ヘッドでした。チームに馴染んでくれば、デニス・マルケスとのコンビで得点ラッシュといきたいもんだ。

今日、ついに仙台入り。“氷川の杜”から“杜の都”に来た。仙台にJ1があればなあ。ベガルタ来年はJ1だ。頑張れ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱闘!大宮公園! ~夏の予... | トップ | 早朝自転車散歩 ~仙台初の朝~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大宮アルディージャ&サッカー」カテゴリの最新記事