おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

あけましておめでとうございます。

2005年01月01日 | その他
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

元旦の札幌は
ずいぶん積もりました。
今ようやく止んだので これから初雪かきです。

今年はいつもにも増して穏やかなお正月を過ごしています。
今年一年が穏やかな気持ちで過ごせるよい年になりますように。

沢山用意はしませんでしたが 元旦の朝だけは
少しだけお正月らしく用意しました。
このほかに お雑煮や筑前煮などなど・・
明日からはいつものご飯にもどります。
暮れからちょっと食べすぎてます。(笑)

皆さんにとってステキな一年になりますように。
楽しいお正月をお過ごし下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿