おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏バテ解消 (アナザン・スター)
2024-08-09 11:09:43
おおっ!
盛りたくさんですね。
野菜が少ない?
丁度よろしいかと。

体内の細胞活性化へ、この時期は重要です。
野菜もですが、彩もよくて満足です。

ご馳走さまです。
返信する
Unknown (mitten)
2024-08-09 16:50:58
アナザン・スターさん、こんにちは。

わたしはスマホからの投稿なのですが、
何か新しいハッシュタグ#️⃣で100文字だったか文字数制限もあって、今日は面白がってやってみましたよ。

それで、お品書きが書けなかったのです。

ポテトサラダに塩鯖、ネギ入りの卵焼き、
鶏の照り焼き〈ネギ ししとう〉ミニトマト
そんな感じでしょうか。
ポテトサラダのところは、
ガッチリ保冷剤で囲んでいます。

北海道もかなり暑い中、毎日走っているオットにスタミナとちょっといつもより塩分を。

いつもごちそう様をありがとうございます。
返信する

コメントを投稿