おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

オットのお弁当

2024年08月20日 | お弁当




今朝のオットのお弁当。

・ごはん〈梅干し
・豚肉の生姜焼き
・ゆで卵
・玉ねぎとイカ、ししとうのかき揚げ
・れんこんのきんぴら
・かまぼこ
・椎茸の含め煮
・ブロッコリー
・ゴーヤのおかか和え

休みで呑気にお弁当を作っていたら、
オットの出勤時間ギリギリになりました。(笑)

明日はお弁当お休みになります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありますねぇ (アナザン・スター)
2024-08-20 08:29:36
お弁当を作りかけて、分量を間違えたり、足らなかった?と考えていたら。
時間ギリギリって、ありますねぇ。

間に合ってよかった。

しし唐、かき揚げが色目がきれい。
材料の組み合わせ、絶妙。

昨夜からの連続な雨に、ほっとしていますが、Am8時前には止みました。
台風の影響かしらん?

私事・今月末の応募原稿〆切、書いておりまして至らずをすみません。
返信する
Unknown (mitten)
2024-08-20 09:14:58
アナザン・スターさん、
おはようございます。

今日はメインとなるお肉やかき揚げを後回しにしていたのに、呑気に作っていました。(笑)いやぁ慌てました。


こちらも雨上がりの朝。
少し涼しく感じます。

わぁ〜応募原稿を書かれているのですね。
素敵な作品なことでしょう。
お忙しいと思いますが、お身体大切にお過ごしくださいね。
返信する

コメントを投稿