おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

お勉強

2005年12月13日 | パン
今日は 今年最後のお勉強に行ってきました。
楽しい作業でしたよ。
お顔は みなさんそれぞれの個性があって
他の先生の作品を見るのも楽しかったです。
私が書いたお顔は みんな同じ顔に見えますね。(苦笑)

雪が昼間は融けて 夜気温が下がると凍るため
ここの所 道路はツルツル。
高性能の滑りにくい靴を新調しないと 足にまた負担がかかりそう。
でも足をかばいつつも元気に出かけてきました。
好きなことをしにでかけるのは
心も軽くていいですよね。

帰ってからも小学校の用事やら習い事の送り迎えやら
忙しくようやく今ホッと息をつきました。
さて晩ごはん作らなくちゃ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョイ)
2005-12-15 09:00:39
わっ! mittenさん 上手!!

どれもかわいい!

食べていいのかな~って迷いますよ!



靴・・買っちゃいましょう~♪

私も何か買おう~♪(爆
返信する
ジョイさん (mitten)
2005-12-15 13:55:47
ジョイさん こんにちは。



なんだかどれも同じ顔してるでしょう?

かわり映えしなくて・・(笑)

一緒に授業をうけたなかに 元幼稚園の先生が

いらして やはりお顔書きお上手でした~。



靴 買いに行かなくちゃ~です。

とびっきり高性能の滑りにくいのにしましょう~。

ジョイさんは なにをお買いあげかしら。
返信する

コメントを投稿