おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

トウモロコシのリゾット

2019年08月14日 | うちのごはん



わたしはお粥が苦手ですが、
リゾットは食べられます。

アルデンテの仕上がりになるよう炊き上げました。おいしーい。

画像で見たら、このあいだのとうもろこしごはんみたいですが、リゾットです。(笑)

オットは以前大きなチーズの中でチーズを絡めるリゾットを外で食べたことがあるといいながら食べていましたが、そんなおしゃれなもの外で食べているのですね。

「オヤジ4人のグループで
              なんだか似合わなかったけど」
とと笑っていました。
わたしは食べたことがないので、ウラヤマシイ。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿