Go The Distance!

地球が、自然が、人が、好き
走ること(Swim, Bike, Run)が大好き
ウッドキャビンの部屋にようこそ!

09/25(月)Zwift Race: Stage 3: Get Rolling etc + Brick Run:4.51km

2023-09-25 13:35:26 | トレーニング
09/25(月)
補強&ストレッチ 33’31”
Zwift Race: Stage 3: Get Rolling - London Classique (B) On Classique In London
(25'07”、164/186bpm、74/87rpm、236/426w、4.04w/kg)
Zwift Pacer Group Ride: Watopia's Waistband In Watopia With Coco
TSS:61.0、IF:0.877
:22.62km 0:48’01”
Brick Run:4.51km 22’48” 5:03/km

3時45分の目覚ましで一度起きるもしばし二度寝
からの補強
足部、足底の種目を増やしたので30分で終わらなくなってきた
レース前に全ての補強出来なかった
もう少し早めに取りかからないとイカンね



5:10からの17kmのレース(B)に参戦
アップ無しで最初から離されるのでは…
とスタートから6倍でダッシュすると何とか先頭集団に残れました
参加人数も少なくみな落ち着いた感じだったので何とか集団内で回せましたが
途中にある坂は6倍で踏んでも離される
幸い1周目は坂が終わってからスローダウンしてくれていたので離れても集団に追いつけました
ラスト1周は振り落とされないようにラストスパート並みにもがいて何とか集団に残り
ラストのスプリントはほぼ全員で
メッチャもがきましたが…見事に千切れ集団内では最下位に(^_^;



それでも、25分間、平均4倍で回せたのはレースならでは



レース後は
早めに終えたので
ペーサーCのCocoさんと20分弱一緒に走っておしまい



その後ブリックラン
木曜、日曜とそれほど左足底に痛み出ることなく走れたので
そろそろランの頻度も増やしいこうと思っていた
シューズは勿論、脚に優しいNovablast3



ところが今日は走り出しから足裏に張り感あり
1.5㎞過ぎあたりではズキッと痛みがあった(それ以降明確な痛みは無かった)
レース2週間休んでから少しずつランの回数増やして様子見ましたが
しばらくランは止めないとダメみたい
中途半端に休むのでは無く
ランはしばらく無しにしないとダメだねえ
その分、ウェイトトレやTRXトレに振り替えしよう



#TriCondition鍼灸マッサージ
#TriCondition
#パーソナルコンディショニング
#鍼灸
#マッサージ
#ランニング
#Triathlon
#トライアスロン
#ironman
#Swim
#Bike
#Running
#EnduranceNation
#EnduranceNationJapan
#鎌倉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿