Go The Distance!

地球が、自然が、人が、好き
走ること(Swim, Bike, Run)が大好き
ウッドキャビンの部屋にようこそ!

09/24(日)Zwift Group Ride: JETT Endurance Ride 0:45’43” + Brick Run:6.25km

2023-09-24 19:33:51 | トレーニング
09/24(日)
補強&ストレッチ 29’29”
Bike
Zwift Group Ride: JETT Endurance Ride 100km 2.5~3.3w/Kg (B) 
MS: Spend as much time @ Zone 3 (210 - 223 watts) as possible. Back off if fatigue should set in quickly.
TSS:42.3、IF:0.749
:19.67km 0:45’43”
Brick Run:6.25km 29’40” 4:45/km
SurfSkate:30’29”



4時起床
もうちょっと寝たかったけど
Kona太郎が起きる前にトレーニングを終えたいからね

もうちょっと早く寝ればいいんだけどね
睡眠ほど健康維持で大事なものはないよね
分かっているなら早く寝ればいいんだけど…

今日のオリジナルメニューは
バイク2時間(Zone2ベース)+15分ブリックラン
でしたが
バイクは昨日の2時間走で頑張ったので正直今日はパスしてもいいかな
と思ったのですが
少しバイク乗って、その後のランを逆に多めの30分(6㎞)として
昨日購入したNovablast 3を試してみようと



丁度5時から始まるZwiftグループライド
日本のグループのJETTさん主催の100kmライド
100㎞は長い(約2時間半)ので途中離脱のつもりで
グループはBとCがあったが
このグループはとても秩序あり評判も良いので変な上げ下げも無いだろうと
グループBに参加



前半は2.5~3倍で淡々と走れましたが
坂が続くところで3倍以上出しても追いつけず一人旅
もうちょっと出力上げて付いていっても良かったのだけど
それをすると確実に疲労を明日に持ち越すなぁ
と思いソロで2.5倍~で走り45分走ったところで終了

どちらかと言えばNewシューズで早く走りたいからね
今までの流れの
土曜日 バイク
日曜日 ラン
の方が自分には合っているかな

ただ今後のことを考えると
バイク強化には今まで同じことしていてはダメなので
何処かで変化を入れないとダメなんだろうけど
リカバリー期間の4週間(今週は2週目)は頑張らないで過ごそう

バイク終えてから
着替えてランへ
外は21℃
涼しくてランには最適
こんなに急激に気候変わらなくていいから
今までもっと緩やかに変化しくれれば良いのに(^_^;



肝心のASICSの ”NOVABLAST 3”
の印象ですが…
今の自分にはピッタリ♪

クッションが程良く安定感抜群
キロ5〜4分半ぐらいで楽しく走れる

玄関に置いておくと思わず外に出たくなるシューズ
”頑張なくちゃ”では無く”ちょっと行ってくる”という気持ちにさせてくれる
しばらくはこのシューズでリハビリですな

朝食後は
家族三人で近所の公園へ
自分はサーフスケート
今日はオフシュアでしたが波無し
なので
こんな日は陸トレだよね
相変わらずウィールの回りは良くないけど外で乗る分には問題無し

帰宅後
昼食後は
Kona太郎と一緒に昼寝
体力回復優先だからね



夕方にはバイクで買い物
Kona太郎はチャイルドリュックで
新しいランチバックをPOBで購入
明日からお弁当はこれに入れて持っていきます

#TriCondition鍼灸マッサージ
#TriCondition
#パーソナルコンディショニング
#鍼灸
#マッサージ
#ランニング
#Triathlon
#トライアスロン
#ironman
#Swim
#Bike
#Running
#EnduranceNation
#EnduranceNationJapan
#鎌倉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿