リベルテールの社会学

生きている人間の自由とは、私の自由と、あなたの自由のことだ。そして社会科学とは、この人間の自由を実現する道具だ。

急告!px-201 (502A,601F,602F)用インク、あげます

2014-07-07 11:04:25 | その他
 前書いたけど、壊れた epson px-201、もうないけど、ともかく一家でよく黒インクを使うものでインクの新品を買ってて、もったいないなあ、と思っていたら、本日、家人が「プリンターのインクはここにある」と箱で持ってきて、もう愕然、、、

 というわけで、皆様にお知らせ。ただであげます。
 その代わり、着払いね。


ICBK56     ×3本
ICC46(シアン) ×3本   黒使うと一緒になくなるんだよね。
ICM46(マゼンダ)×1本
ICY46(イエロー)×1本

      計8本  ビニールパックのまま。純正品。


コメント欄に記入していただくか、隈にメールください。
メール、maetotte.dantes@to.707.to
dantesの前の8文字とドットは、削除してからメールしてください。ついたままだと、メールは届きません。

あと10日おいておきます。その後捨てますので。
(2月にお知らせのワープロインクもまだ残ってました(記事は消した模様)。景気よく一緒に捨てよう)


   ところで今パッケージ見たら、マゼン「タ」なんて書いてありやんの。
   野球チームも野球ティームになるお国柄だね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かよわき日本人 | トップ | どこだって、2種類の人間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事