健康サポーター H&S

心も身体も健康に生きたい。みんなで生き生きしましょ。

2023年の「笑顔あつまれ!歌いま専科」最終回

2023-12-27 23:51:11 | アダージョ

こんにちは。健康サポーターH&Sです。

 

年内最後の「笑顔あつまれ!歌いま専科」でした。

同じ時間に下九沢団地集会所でも「歌声ひろば」。

いつも写真を撮って下さる小山さんは下九沢団地で

コンブリオとして演奏があったので不在でした。

 

岡さんが演奏の合間に撮ってくれました。

神保さんの提案で最初に歌っている「相模原市民の歌」に代わり

「よろこびの歌」を入れました。

いつも、選曲、歌のリード、進行をしてくださるので

私は伴奏とハモリに専念できます。

岡さんによれば

今日も伴奏に合わせて体を揺する風景が

見られたということで良かったー。

終了後、お帰りになる皆さんをお見送りする私と神保さん。

「良いお年を。来年もどうぞよろしくお願いします。」

とお互いにご挨拶。

 

誰もいなくなった大会議室で

稲葉さんのハーモニカ演奏の録音です。

先週からお約束していた「瀬戸の花嫁」はまずまずの出来上がりでした。

「誰か故郷を想はざる」をもう一度、録音するお約束をして

年明けまで練習を続けていただくことになりました。

新年早々に稲葉さん演奏のCDを完成させる予定です。

ご家族も楽しみにしていらっしゃいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の横山2丁目「うた... | トップ | 気忙しい年の瀬にもかかわら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アダージョ」カテゴリの最新記事