健康サポーター H&S

心も身体も健康に生きたい。みんなで生き生きしましょ。

「原宿なごまーる」での歌声サロン 最終回

2019-03-20 21:38:04 | はたらく
こんにちは。健康サポーターH&Sです。



いつもと同じスタート前の軽い体操の風景です。



このシーンになると小山さんが
参加者の笑顔を捕えようとシャッターを切ります。

元自治会長の矢島さんが小泉さんと私を
招いて下さったのが始まりだった
「原宿シニアうたごえサロン」。

5年続いたあと、
「原宿なごまーる」の中に入れていただくことにより
さらに2年、おつき合いさせていただきました。

来年度も「うたごえサロン」は続くらしいですが
私たちの担当は今年度までとなりました。

終了後、「大ファンでした。」と握手して下さる方、
「なんでも弾けてすごいです。」と声をかけて下さる方、
片づけている私のそばに来て下さる方がいてうれしかった。

春は別れのシーズンですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「すすきの さわやかサロン... | トップ | 「ご近所健康づくりの会」あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はたらく」カテゴリの最新記事