健康サポーター H&S

心も身体も健康に生きたい。みんなで生き生きしましょ。

「ご近所健康づくりの会」あとで分かったこと

2019-03-20 21:56:21 | TaYu²(たゆたゆ)
こんにちは。健康サポーターH&Sです。



3月19日(火)午後、大島団地集会所での
「ご近所健康づくりの会」の様子です。



この会場では主宰の西村さんの提案で
伴奏するTaYu²(たゆたゆ)の前に
半円を描くように参加者の椅子を並べます。

お互いに顔が見えてなかなかいい感じです。



夜、北総合体育館のランニング走路へ。

よくお会いするHさん。Hさんはウォーキングです。

追い越した時に声をかけられた。
着ているコートが春物に変わっていたせいで
Hさんと分からず黙って行こうとしてしまった。

この日、「ご近所健康づくりの会」に
参加しようと出かけたそうです。

以前にランニング走路で会った時に
お誘いしていたので。

ところがたどり着けず諦めたそうです。
口伝えでは不十分でした。
今度はメモを書いてお渡ししようと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「原宿なごまーる」での歌声... | トップ | リラックスできるだんらん室... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TaYu²(たゆたゆ)」カテゴリの最新記事