健康サポーター H&S

心も身体も健康に生きたい。みんなで生き生きしましょ。

参加者も伴奏者も楽しい「下九沢団地歌声ひろば」

2019-03-28 13:22:36 | TaYu²(たゆたゆ)
こんにちは。健康サポーターH&Sです。


   (手前)Tamyさん、(後ろ左から)高橋さん、土屋さん、私

楽しそうでしょ。

コンブリオとTaYu²(たゆたゆ)が
合同で伴奏を担当しています。


             スタート前の参加者の様子

今回は両者合同のリハーサルができなかったので
息が合うかどうか少々心配な曲もありましたが
大丈夫でした


       休憩時間にお菓子を配る石崎さん(背中)

このような歌の会に茶菓のサービスは
なくてもよいのではないかと思う私でしたが
やっぱりちょっとあった方がホッとできる気がしました。


        私の自撮りで。まん中で小山さんが「ピース」。


私の追っかけをして下さる二瓶さん(中央)。福戸さん(左)と私はよく姉妹と間違えられる。



すっかり常連様になった鈴木さん(右から2人目)は
最近、ハーモニカデビューされました。

異なる調のハーモニカを沢山揃えての参加です。
曲ごとに「キーは?」と進行の饗場さんに訊ねていました。

帰宅後、北総合体育館へ。
ランニング走路でひと汗流したかったけど
翌日までスポーツの大会があるので
開放していなかった。残念

今回の曲目

中央区の歌、22才の別れ、愛燦々、神田川、
上を向いて歩こう、おまえに、かえり船、
人生いろいろ、忘れな草をあなたに、
あの素晴らしい愛をもう一度、時の流れに身をまかせ、
人生劇場、ラヴ・イズ・オーヴァー、奥飛騨慕情、
季節の中で、若者たち、瀬戸の花嫁、私の城下町、
古城、憧れのハワイ航路(20曲)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リラックスできるだんらん室... | トップ | 「お元気ですか」「まぁどう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TaYu²(たゆたゆ)」カテゴリの最新記事