sun_moonの 体に優しい健康料理

旬の野菜・素材を使った健康レシピを毎日紹介します。

5月5日「3日間お休み、ブログ再開します。」

2010年05月05日 13時27分35秒 | インポート
5日こどもの日です。

この連休 いかがお過ごしでしたか?

私は
北海道札幌での研修をかねて、周辺を観光してきました。

研修の特別講演では
北原照久氏 (横浜おもちゃの博物館館長) のお話しは、
強烈に胸に響き、自分の想いがシンクロした瞬間を感じ
心地よさを味わいました。



この3日間
北海道は、この年になって初めてでしたので、
広い空間、美味しい食べ物、爽やかな初夏のお天気・・・
すべて新鮮でした。



  
     洞爺湖         雪景色


    札幌ビール館


前から行きたかった「洞爺湖」にもいけて最高 !
洞爺湖に行く途中雪景色を見れて、
札幌ビール館で飲んだビールは格別で美味しかった !


札幌ラーメンの味も格別でした。


又、行ってみたい所です。

今回も、沢山の皆様との出会いがありました。
出会った皆さま、ありがとうございました。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月5日「そら豆のうんちく」... | トップ | 5月6日「筍・ふき・きのこの... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事