goo

●漫画・・ 「AMMO 弾 -アモウ- 」 ..(1)

 エロですねえ。刑事アクション漫画ですが、“エロ” 全開です。面白い、犯罪活劇劇画で、主人公は女刑事ですが、これがまた可愛い顔にナイスバディーを通り越した超グラマーの肢体で、その、女の身体を張って、凶悪犯罪に敢然と挑む、拳銃バンバン撃ちまくるエロ姉ちゃんの刑事です。これこそ文句なく “エロカッコ良い!” を地で行く、美人キャラクターですね。

 「AMMO 弾 -アモウ-」という漫画作品は、もともと、例えば「ビッグコミック・スピリッツ」のような青年コミック誌ではなく、成人誌連載された人気コミックです。「ヤングペンギン」や「コミック桃姫」 などといった成人コミック誌に、98年から2007年までの長きに及んで連載が継続されました。まあ、連載は不定期連載だから、まとめたコミックス単行本としては巻数は少ない方ですが、連載期間は約十年とかなりの長さです。

Photo

 成人誌掲載作品ですから、エロ描写度も青年コミック誌よりもドギツク、エロ・グロ度はかなり高いコーフン・コミックです。主人公の女刑事、アモウが魅力的でコーフンさせられます。バッチリ面白い、エロ味抜群刑事アクション巨編ですね。(『AMMO 弾』はAmazonでは成人コンテンツ扱いになってますねえ)。

 僕、山本貴嗣さんの絵柄、好きなんですよねえ。

 「AMMO 弾 -アモウ-」の、「アモウ」は主人公の名前ですけど、「AMMO」は “弾薬” の意味だそうです。アモウ・ハズミ。

「AMMO 弾 -アモウ-」..(2)へ続く。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●小説・・ 「... ●小説・・ 「... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。