『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記




危険なヤバさ到来!

真夏日〜猛暑日が続くらしい!

水分補給はしっかりしましょう。
熱中症対策を万全にしましょう。
室内と外の温度差に注意しましょう。

皆様 マジで気をつけていきましょ(;´Д`A




恒例テイクアウト弁当!



『地鶏と有機野菜の梅煮』がメイン!

ジャンボししとう揚げ浸し
ニラ玉子焼き
塩茹で枝豆

&ふりかけ飯

『のわる』開業時を知る数少ない常連’s。

ボトルを最初に入れてくれたお客様。

そんな悪魔&小悪魔夫婦様は

「ししとう」の辛いのに当たりやすいので

ちょっとだけ心配…そんな内容でした★







ほぼお知らせするコトなく

ただ通過した15周年ですが…

覚えてくださった方々もいて嬉しい我々!

メッセージを送ってくださった皆様

ありがとうございました\(//∇//)\






タガメ様・・・

周年祝い ありがとうございました。

静岡に帰ってしまうまであと数年…

それまで今宵の如く 支離滅裂なトークで

ナオトマンを苦しめてください(笑)★





人気者きーちゃん様・・・

周年祝い ありがとうございました。

revolutionary! めっちゃ快適!

これで今年の夏がどんなに暑くとも

余裕で乗り切れまーっくす★





カネパン様・・・

周年祝い ありがとうございました。

さすが開業当初からのレジェンド常連!

そろそろ…そろそろ…そろそろ…

「ウマ娘」の再開ヨロシクです(笑)★






次の土曜日…そのまた次の土曜日。

土曜日だけが予約ありありな現状!

その他の曜日は余裕ありありなので

皆様ヨロシクお願い致します(>人<;)★






和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

TEL 045-842-1753

https://m.facebook.com/profile.php?id=100063574210387&_rdr



http://wasai-nowaru.com/



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 15周年!・・・ 天然みず&金... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。