『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記




契約農園から届く無農薬野菜で

虫たちの好みの野菜が分かる。



秦野の虫たちは菜ノ花より

青梗菜の方が好きらしい…。



店主は青梗菜より菜ノ花が好きです。

皆様はどっちの方が好きですか!?

〜って訳で?明日のオススメは…

『菜ノ花のトロロ掛け』となります!

ちなみに『牡蠣と青梗菜の葛煮』は

もう少し意地になってやるので

ふわふわっとオススメになります★





日曜日の恒例テイクアウト弁当!



「地鶏の香り揚げ」がメイン。

丸十の鶏そぼろ田楽
日野菜蕪の炒り煮
ミニトマト
牛肉時雨煮

&ゆかり飯

↑緑色が足りなかったなと今さら後悔…。

〜ってな感じの内容でした★






ぶーしゃからかぶー♪

繁忙期の月曜日は仕込みデー!

靖幸を聴きながら仕込みやってたら

がっつりテンション上がってしまう!

↑いのわる様&Big up様なら理解でしょ笑

テンションMAXだったので

仕込み量もMAXになっています。

なので皆様が『のわる』を満席にして

仕込んだ物を食べ尽くしてください笑

ちなみに今週の土曜日(9日)は

予約満席となっているので

ヨロシクお願い致します(>人<;)★




和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

TEL 045-842-1753

https://m.facebook.com/profile.php?id=100063574210387&_rdr



http://wasai-nowaru.com/



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 続・恒例 今宵... 依怙贔屓(ク... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (いのわる)
2023-12-05 12:49:48
わかりまーす!^_^
最近私は complexのbe my babyで
テンション上げてます笑
 
 
 
Unknown (店主)
2023-12-05 12:56:10
いのわる様!
complexの「be my baby」も
じわじわテンション上がっていく感じが
とても良いですねー♪
さっそく今日から準備中に聴きます★
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。