『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記




様々な飲食店のYouTubeを

夜な夜な見るのがプチ趣味!

昨夜 某中華料理屋の動画を見てたら

食欲を強烈に刺激されてしまい

寝る直前に暴食してしまった!

自爆な飯テロで猛省中(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

…な店主です おはようございます★







ずーっとずっと前から

お会いしてみたかったU様と

今宵 初対面できて嬉しい!

我々のわる軍団は嬉しすぎて

スーパーテンションMAX!

紹介してくださったS様…

ホントありがとうございます。

〜ってコトで(?)

今宵のコース内容紹介スタート!



◯南瓜の栗きんとん 紅葉のし梅
◯生湯葉 出汁割り醤油 山葵
 カラフル胡麻
◯からすみ寿司
(↑明日は満月だからね)





カンパチ ホウボウ アオリイカ
たたき陸海苔 茗荷 二十日大根





秋鮭の味噌漬け
はじかみ 黄菊甘酢漬け
塩茹でジャンボ落花生 エリンギ





旬菜の蟹餡掛け
(親芋 陸蓮根 占地 木干し椎茸
茄子 銀杏 紅葉麩 針生姜)





海老と鱚の新挽粉揚げ
春菊 紫島らっきょう
イチョウ長芋 紅葉バターナッツ
零余子と銀杏
レモン 美味塩





自家製じゃこ飯
あおさ&木ノ子汁 香物


黒胡麻アイス


〜ってな感じの内容でした★









ゲゲゲのS様・・・

差し入れ ありがとうございます。

シュークリームの食べ比べ最高!

ゲゲゲ様効果あり!

今宵も賑やかな夜でした(笑)★





明日28日(土)はほぼ予約満席!

残るカウンター2席は早い者勝ち!

皆様ヨロシクお願い致します★






和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

TEL 045-842-1753

https://m.facebook.com/profile.php?id=100063574210387&_rdr



http://wasai-nowaru.com/



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 熱々湯!・・・ 高嶺の秋刀魚... »
 
コメント
 
 
 
ごちそうさまでした!! (浦道健一)
2023-10-28 10:27:26
昨夜は、美味しい料理とお酒に舌鼓を打ちました。
ご馳走様でした。
お店の雰囲気(店内・スタッフの皆さん)も最高で、
本当に居心地が良く楽しい時間を過ごすことができました。
またお邪魔させていただきますので、
引き続きよろしくお願いいたします。
 
 
 
Unknown (店主)
2023-11-16 02:30:27
浦道様…コメントありがとうございます。
コメント届いてたのに気づかず…すみません(>人<;)

次回チャンスがあれば是非カウンターで
我々といっぱい話をしましょう!
ヨロシクお願い致します★
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。