『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記




梅雨入り…と発表あったのに

予約の電話が多かった今宵。

我々には嬉しいサプライズ!

22日(土)23日(日)は

ありがたいコトに予約いっぱい。

で・す・が…まだ満席ではありません。

特に23日は奥の席に余裕あり!

そんなこんなで来店希望の皆様

とりあえずなる早で連絡ください。

ヨロシクお願い致します(>人<;)★

TEL 045-842-1753









契約農園から届いたモロヘイヤの

葉っぱだけむしってもこの量。



クレオパトラが好んで食べた

なんて言われている野菜。



栄養満点でトロトロ粘りがあるので

揚鶏と合わせてみたのが今宵のまかない。

毎年の定番で相変わらず美味しいな!

〜ってな訳で明日のオススメに決定★








EURO2024を可能な限り見るのに

帰宅後 他に何かやる余裕なし!

そこにコパ・アメリカ2024が開幕。

いや…もう…さすがに…無理でしょ…

なんて思うけれど 決勝トーナメントの

重要な試合は頑張って見ようかな。

海外サッカーを見るのが好きな店主は

しばらく目の下にクマがあるでしょう笑

しかしホント素晴らしい時代!

昔なら見るコトができなかった試合が

タイムリーに見れるのだから!

マジでそう思う今宵の店主でした。

また明日ヽ(´▽`)/⚽️





和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

TEL 045-842-1753

https://m.facebook.com/profile.php?id=100063574210387&_rdr



http://wasai-nowaru.com/



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 梅雨入りして... チラシ効果!... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。