『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記




危険度は平地の倍!

ヤバいレベルの強風だった本日

上大岡の山の上住民な店主は

めっちゃ煽られながら出勤。

でもって桜は完全に終了。

なので春もそろそろ終了。

藤の花が綺麗になってきました。

なので初夏がそろそろ開始★









あれ?そんな魅力的じゃないかな?

本日より日替わりメニューに登場した

『生ホタルイカしゃぶしゃぶ』は

想像以上に残念な結果に…。



喜ばれると思ったんだけどな…。

明日 爆発的人気にならなければ

今シーズンはメニューから消滅です。

この料理の今後は明日の皆様次第!

是非とも注文をヨロシクお願い致します★










あきら君・・・

差し入れ ありがとうございます。

自宅でこのレベルを作れるなんて

さすがプロのパティシエだねー!

仕事終わりに癒しの美味しさ。

我々好みの大人な苦さが最高でした★






私事ですが・・・

明日の夜 深夜0時から早朝5時まで

店主の住むマンションは電気工事の為

停電になるそうです(;´Д`A

普通の生活をしていれば

そんなに問題は無いのですが

昼夜逆転生活の店主には大問題!

仕事が終わって帰宅しても

ほぼほぼ何も出来ない状態になる…。

ならばと開き直って時間まで

店で映画でもみてようかなーの予定。

オススメ映画あったら教えてください!

そしてそんな店主と一緒に

時間潰しに付き合ってくれる

スーパー稀有な方を大募集(笑)★







和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

TEL 045-842-1753

https://m.facebook.com/profile.php?id=100063574210387&_rdr



http://wasai-nowaru.com/



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 新玉葱とビー... ギラギラSS... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ソロキャンパー)
2024-04-17 00:31:18
生ホタルイカしゃぶしゃぶ!!
行けないけど。。。(T_T)
 
 
 
Unknown (店主)
2024-04-17 02:44:17
ソロキャンパー様
コメントありがとうございます。
明日の夜『生ホタルイカしゃぶしゃぶ』が
大フィーバーするのを願ってください!
そうすれば旬の間は日替わりメニューに
登場し続けていきますよー♪(´ε` )
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。