『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記




のわるです。

今週は色々と忙しそうなので

店主は軽くハイテンションです!

エネルギー配分には要注意です!

そして女帝ミホにはスイーツを与え

一気に駆け抜けれるパワーを

つけてもらおうと計画中!



今度の日曜日(19日)は

特別昼営業の為 臨時休業となります。

初代のわる’娘みつきファミリーが

店主の腕前が落ちていないか

厳しい目で確認してくれます!



今度の土曜日(18日)は

予約で満席となっています。

店主の小中学校の同級生が

仲間たちを引き連れ宴を開催!





契約農園から葉物が多い季節。

水菜・からし水菜・わさび菜…
ルッコラ・レタス・金時草・春菊…etc.

素材の良さを堪能してください!



牡蠣や白子 寒鰆や鰤などなど

冬が旬の食材を日替わりメニューにて

バンバン使っていくので乞うご期待!



寒い夜な日々になるので熱々な料理を

多数揃えて 皆様のご来店を

スタッフ一同お待ちしているので

ヨロシクお願い致します(^^)v



さて今週ののわるは・・・

『土日はフリー来店NG!』
『契約農園から葉葉葉!』
『熱々冬食材!』

の3本です♪(´ε` )★




和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

TEL 045-842-1753

https://m.facebook.com/profile.php?id=100063574210387&_rdr



http://wasai-nowaru.com/



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« からすみリン... 地鶏と自撮り... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (みつき)
2023-11-15 21:13:51
サザエさん!
今週のおおとりなのですね、
本当に有り難い限り。。。
家族4世代、みんなみんな
楽しみ楽しみ楽しみでーす\(^^)/
 
 
 
Unknown (店主)
2023-11-16 02:33:42
みつきさーん!
我々は全力を尽くして家族4世代の 
胃袋を鷲掴みしてやろうと思うので
期待MAXで来店してねー(^_^)v★
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。