王様の耳はロバの耳

横浜在住の偏屈爺が世の出来事、時折の事件、日々の話、読書や映画等に感想をもらし心の憂さを晴らす場所です

16日 日経平均 大引け 3日ぶり反落 2円安の2万8868円

2022-08-16 09:20:12 | 為替 ドル 株式
16日の東京株式市場で日経平均株価は3営業日ぶりに反落し、前日比2円87銭(0.01%)安の2万8868円91銭で終えた。
NY株が揃って上げたにも拘わらず、日経平均は2円安で引けました。国内にはNY株に猛追する事情が無いと見て利益確定売りが勝り2円安で引けました。厳しいですね。

日経新聞:
16日の東京株式市場で日経平均株価は3営業日ぶりに反落し、前日比2円87銭(0.01%)安の2万8868円91銭で終えた。 最近の急ピッチな相場上昇の反動で利益確定売りが先行したが、下値では押し目買いも入って前日終値を挟んで小動きの展開が続いた。 

ここからは前引け:
16日午前の東京株式市場で日経平均株価は小幅反落し、前引けは前日比10円02銭(0.03%)安の2万8861円76銭だった。
NY株が揃って上げたにも拘わらず、寄り付きから前日比下げで始まりました。連日の上げを警戒し、利益確定売るが先行し一時は100円安までさがったそうです。しかし押し目買いも入り10円安で前引けました、引き続き後場を追ってみます。

日経新聞:
16日午前の東京株式市場で日経平均株価は小幅反落し、前引けは前日比10円02銭(0.03%)安の2万8861円76銭だった。 朝方は最近の急ピッチな相場上昇の反動で利益確定売りが先行し、下げ幅は一時100円を超えた。しかし下値では押し目買いも入って前日終値を挟む展開が続いた。 
(以下省略)

ここからは寄り付き:
16日の日経平均株価は、ここをクリック⇒前日比42.25円安の2万8829.53円で寄り付いた
今朝早朝閉まったNY株はダウ平均、ナスダック総合共に上げて終えましたが、東京の日経平均は42円安で寄り付きました。寄り付き一巡後は115円安ほどで動いています。どうしたのでしょうかね? NY株の先物が値を下げていますので、利益確定売りが出ているのかも知れません。引き続き前場を追ってみます。

株探ニュース:
16日の日経平均株価は前日比42.25円安の2万8829.53円で寄り付いた。
(引用終わり)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16日 NYダウ均 151ド... | トップ | 15日 刃物で1人死亡3人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

為替 ドル 株式」カテゴリの最新記事