王様の耳はロバの耳

横浜在住の偏屈爺が世の出来事、時折の事件、日々の話、読書や映画等に感想をもらし心の憂さを晴らす場所です

東京都で新たに31人感染新型コロナ

2020-06-24 09:11:58 | 新型コロナウイルス
昨日23日東京都の新型ウイルス感染は新たに31人と発表されました。
追って別紙の情報では5人が「夜の営業」の関係者の様です。
何度も書きますが、0人の日もあり20人の日もあるような変化だと少しは安心な気がしますが、二桁あるいは日によって20人超えとか30人超えと聞くと、しっかり拡大を抑制してるのかなー? と気になります。
昨日も書きましたが、北京市の第2波発生の予防に対する取り組みと比べるとおざなりな気がします。 米国内でも週による新患再発は経済活動再開に対する懸念の最たるもので、株価にも影響しているのですがね!
まあ、東京の患者数の抑制は静かに見守るしかなさそうです。

産経新聞:
東京都で23日、新たに31人の新型コロナウイルス感染が報告されたことが都関係者への取材で分かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23日のNY市場は上昇 | トップ | 24日 日経平均終値 小幅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事