王様の耳はロバの耳

横浜在住の偏屈爺が世の出来事、時折の事件、日々の話、読書や映画等に感想をもらし心の憂さを晴らす場所です

5日 大型トラック暴走か 車6台に衝突 電柱なぎ倒す 5人ケガ 神奈川・海老名市

2022-07-06 09:31:07 | 社会
事故は5日午前10時半過ぎ、海老名市の県道で起きましたが、対抗車の車載カメラの映像でしょうか、大型トラックが道路を外れかなりのスピードで植え込みや電柱をなぎ倒して最後に泊まった動画を夕刻のTVニュースで見ました。トラックの運転手は意識不明の重体の様で、事故の事情を警察は掴んでいない様です。居眠り運転か? 突然の発病で意識を失くしたのか? ブレーキを踏む気配が見えませんでした。
これはその他の写真です〈ネットより)

1年前の6月、ここをクリック⇒八街市で起きた酔っぱらい運転の様に車に巻き込まれて死傷した子供さんたちが居なくてホッとしています。
渋滞の為、後ろの方で止まっていたのに、最後にトラックがぶつかった電信柱が折れて、その柱が車にぶつかった海野悪い方もいたようです。注意していても運不運で事故に巻き込まれるのは辛いですよね。

写真:事故現場の写真

FNNプライムオンライン:
神奈川県海老名市で信号待ちをしていた乗用車など6台に大型トラックが突っ込み、5人がけがをして病院で治療を受けています。

午前10時半すぎ、海老名市上郷の県道で信号待ちをしていた乗用車や軽乗用車6台に後ろから大型トラックが突っ込む事故がありました。トラックはその後、電柱をなぎ倒し、歩道を越えて近くの住宅前の駐車場で止まったとみられます。
警察や消防によりますと、この事故で40代から80代の男女5人が病院に搬送され、このうちトラックを運転していた40代の男性が意識不明の重体だということです。警察は周辺を通行止めにして詳しい原因を調べています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6日 日経平均 大引け 3日... | トップ | 【新型コロナ】5日の神奈川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事