王様の耳はロバの耳

横浜在住の偏屈爺が世の出来事、時折の事件、日々の話、読書や映画等に感想をもらし心の憂さを晴らす場所です

6日 日経平均 引け 大幅反発、3217円高の3万4675円 上昇幅は過去最大

2024-08-06 09:19:21 | 為替 ドル 株式
6日の東京株式市場で日経平均株価は4営業日ぶりに大幅反発し、大引けは前日比3217円04銭(10.23%)高の3万4675円46銭だった。上げ幅は1990年10月2日の2676円55銭を上回り、過去最大を記録した。
今日の日経平均は3217円高で引けました。大反発と有りますが 前日には4451円安と過去最大の下げ幅を記録するなど足元で急落が続いていました。「自律反発を狙った海外短期筋の買いが優勢となった。外国為替市場での円高・ドル安の一服やアジアの株式相場などの上昇も支え」とお気楽なコメントです「春先4万円台達成と5万円の賃上げで貯蓄をNISAに誘った岸田政権の経済政策が壊れてしまった事」を真剣に言及しないのは良くないですよね!
だあれが勇気ある発言をしますかね??

日経新聞:
6日の東京株式市場で日経平均株価は4営業日ぶりに大幅反発し、大引けは前日比3217円04銭(10.23%)高の3万4675円46銭だった。上げ幅は1990年10月2日の2676円55銭を上回り、過去最大を記録した。 前日には4451円安と過去最大の下げ幅を記録するなど足元で急落が続いていた反動で、自律反発を狙った海外短期筋の買いが優勢となった。外国為替市場での円高・ドル安の一服やアジアの株式相場などの上昇も支えに、上げ幅は一時、3400円を超えた。 
(以下省略)

ここからは前引け
6日午前の東京株式市場で日経平均株価は大幅に反発し、前引けは前日比2957円90銭(9.40%)高の3万4416円32銭だった。
午前の日経平均は2957円高で引けました。「前日までの3営業日で7000円を超す大幅な下落となっていた反動で、自律反発を狙った海外短期筋の買いが膨らんだ。外国為替市場で円高・ドル安が一服したことも輸出関連株の買いを誘い、ほぼ全面高の様相となった」とコメントされています。引き続き後場を追ってみます。

日経新聞:
6日午前の東京株式市場で日経平均株価は大幅に反発し、前引けは前日比2957円90銭(9.40%)高の3万4416円32銭だった。 日経平均は前日までの3営業日で7000円を超す大幅な下落となっていた反動で、自律反発を狙った海外短期筋の買いが膨らんだ。外国為替市場で円高・ドル安が一服したことも輸出関連株の買いを誘い、ほぼ全面高の様相となった。日経平均の上げ幅は一時、3400円を超えた。 
(以下省略)

ここからは寄り付き
5日に前週末比4451円安と過去最大の下げ幅を記録した東京株式市場の日経平均株価は6日午前、大幅反発し、前日比の上げ幅は一時2000円を超えた。
今朝の日経平均は618円高で寄り付きました。寄り付き一巡後は2400円超高でもみ合っています。引き続き前場を追ってみます。

毎日新聞:
 5日に前週末比4451円安と過去最大の下げ幅を記録した東京株式市場の日経平均株価は6日午前、大幅反発し、前日比の上げ幅は一時2000円を超えた。 5日のニューヨーク株式市場のダウ工業株30種平均は前週末比1033ドル安で取引を終えており、東京市場の動きが注目されていた。 
(引用終わり)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5日 バングラデシュのハシ... | トップ | 5日 ドジャース大谷翔平が3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

為替 ドル 株式」カテゴリの最新記事