静岡ホーリネス教会グレースチャペルBlog

(日本ホーリネス教団静岡教会)

天のマナ

2011年04月03日 | 天のマナ

 「神の栄光をみる」  「もし、信じるなら神の栄光を見るであろう」

 

 主なる神のみ言葉の真実、そのみ言葉に立つ信仰を持たれている兄弟姉妹のお祈りと献身により、会堂返済も継続され、あと5年を切ることができましたことを感謝いたします。この業は、わたしたち教会だけに留まらず、教区の諸教会からも多くの祈りと献金をいただいていることを忘れてはいけません。昨年は兄弟教会から、今年は教区聖会と兄弟教会の枝チャペルから多額の献金をいただきました。そのチャペルからの献金と共にいただいた手紙には、「グレイスチャペルの会堂の必要のために積み立てたものです(中略)共に重荷を負うことができ感謝しております」と書かれていました。

 私たちは大いに励まされ、主なる神の真実を思います。捧げてくださった方々の祝福を祈ると共に、あと5年、さらなる主のみ言葉の真実を共に体験させていただきたいのです。

 

2011/4/3

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2階フロアー | トップ | 主日礼拝説教要約 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天のマナ」カテゴリの最新記事