静岡ホーリネス教会グレースチャペルBlog

(日本ホーリネス教団静岡教会)

天のマナ

2011年08月21日 | 天のマナ

「サマーバイブルキャンプの恵み」 「あなたがたが実を結び」(ヨハネ15:8)

 

 お祈りを感謝いたします。8月15日(月)~17日(水)国立中央青少年交流の家(御殿場)

で、52名の教区のキャンプがもたれました。静岡教会からもキャンパーとして三人が参加し

ました。初体験のゲートボール、スライダー付のプールで遊んだり、写真立てをデコレーショ

ンしたり楽しい時でした。何よりも幸いだったのが、三回の恵みの集会で、三人がそれぞれに

信仰の決心をしたことでした。幼い魂かもしれませんが、御子主イエスの血汐が流された尊い

魂、純粋な信仰をもって、主イエスを信じる決心をし、洗礼を受ける決心を、それをキャンプ

ファイヤーでみんなの前で言い表しました。主の御名をほめたたえます。大島ユースキャンプ

に参加した子供達を含め、祈り決心されたことが、実を結んでいけるように私たちは祈り、励

ましていきたいのです。

 

2011・8・21

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講壇の花 | トップ | 主日礼拝説教要約 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天のマナ」カテゴリの最新記事