静岡ホーリネス教会グレースチャペルBlog

(日本ホーリネス教団静岡教会)

教会だより

2008年02月10日 | 教会だより
賛美に使われているオルガン
                                      Photo by Masami Saito (c)2008

2008年2月10日

■主日礼拝・式次第
招詞 : 詩篇100篇1~5節(司会者朗読)
前奏 : (奏楽者)
賛美 : 新聖歌262「わが生涯は」(会衆一同)
使徒信条 : 新聖歌 p826(会衆一同)
主の祈り : (会衆一同)
交読文 : 新聖歌51(マタイ5章)p868 (司会者と会衆一同)
祈祷 : (信徒代表)
賛美 : 新聖歌268「御国の心地す」(会衆一同)
聖書朗読 : マルコによる福音書14章27~31、66~72節(司会者)
メッセージ : 「あなたのために祈った」(杉本牧師)
賛美 : 新聖歌311「いかに恐るべき」(会衆一同)
献金
献金唱 : 新聖歌57「このささげものは」
感謝祈祷 : (信徒代表)
頌栄 : 新聖歌63「父 御子 御霊の」(会衆一同)
祝祷 : (牧師)
後奏 : (奏楽者)
報告 : (司会者・他)

■教会だより(要約)
・本日の礼拝後、母子室で教会ホームページのデモンストレーションをいたします。どうぞお集まり下さい。
・本日の午後は、シャロン2セルがK姉妹宅で持たれます。恵みの分かち合いの幸いな時に加わりましょう。
・来週の礼拝後に、ギデオン協会の方が来て下さいます。ギデオン協会の働きの為に祈り支えましょう。
・来週の午後は、僕リーダー会をいたします。僕リーダー、サブリーダーの方々は、お集まり下さい。
・今月の古紙回収日は、来週の第三日曜日です。毎回のご協力感謝致します。母子室へ搬入をお願い致します。
・先週の午後に中高生の交わり会が梅屋町教会で持たれました。当教会からは6名の参加がありました。
・自宅訪問を希望の方は、教会スタッフまでお申し込み下さい。
・聖書の学びや洗礼を希望する方は、牧師までお伝え下さい。
・教会個人票の提出を担当者までお願い致します。

【今日の予定】
聖歌隊 午後12:30-中止
・シャロン2セル 午後
・第四礼拝 午後7:30

【今週の予定】
2月12日(火) スタッフ・ミーティング 午前10:30
・2月13日(水) グレース・ジャム
・2月14日(木) シ
メオンセル 午前10:30
・2月16日(土) 早天祈祷会 午前6:30

【来週の予定】
第一礼拝 午前7:30
・第二礼拝 午前9:00
・第三礼拝 午前10:30
・僕リーダー会 午後1:30
・第四礼拝 午後7:30

掲載者:齊藤

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主日礼拝説教要約 | トップ | 教会案内パンフレットのご紹介 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辿り着けました (高村博子)
2008-02-11 00:01:01
週報BOXに入っていたので早速来てみました。
お気に入りに追加したので
これからのぞいてみます~~
よろしくおねがいします
返信する
Re : 辿り着けました (齊藤)
2008-02-11 22:54:06
教会員専用掲示板「グレースチャペル掲示板」にもお越し下さい。
このブログの左側にある「ブックマーク」のグレースチャペル掲示板をクリックしてみて下さい。
http://8214.teacup.com/grace_chapel/bbs
ただしパスワードが必要です。「閲覧パスワード入力」の画面が出たら、「管理者へメール」ボタンを押して、メールして下さい。
返信する
Unknown (まもっち)
2008-02-12 13:21:05
ようこそ! 高村姉

これからも是非是非、おいでくださいね。
礼拝の様子、メッセージなど、このブログと教会HPで見れば、さらに恵みはあふれますよ。

礼拝の要約を見ながら、メッセージビデオを聴けるなんて(笑)
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教会だより」カテゴリの最新記事