静岡ホーリネス教会グレースチャペルBlog

(日本ホーリネス教団静岡教会)

天のマナ

2017年08月13日 | 天のマナ
 「サマー・バイブル・キャンプ」

 先週の8日(火)~10日(木)朝霧高原で教区のサマー・バイブル・キャンプがもたれました。幼児から子供たち25名、大人は20名のキャンプで、上野教会の牧師が講師でした。テーマは「イエス様の救いはパーフェクト」で、三回メッセージをいただきました。神様にどんなに愛されているかを語って下さいました。最後の日には、子供たちが楽しかったことやお話を聞いて決心したこと、祈ったことを話してくれました。「イエス様を救い主と信じました」「洗礼を受けたいです」「イエス様のために奉仕をします」など、純粋にイエス様の愛に応えている子供達の信仰の姿勢は、教えられることが多いです。グループの発表では、イエス様の愛と救いをスキット(寸劇)にしたグループもあり、たどたどしい演技と台詞にも感動をおぼえました。子供たちの成長を祈りました。「よく聞きなさい。心をいれかえて幼な子のようにならなければ、天国にはいることはできないであろう。」(マタイ18:3)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天のマナ | トップ | 天のマナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天のマナ」カテゴリの最新記事