静岡ホーリネス教会グレースチャペルBlog

(日本ホーリネス教団静岡教会)

天のマナ

2018年11月18日 | 天のマナ
 「主の臨在される場」       

 先日、ある兄姉の家に訪問させていただき、共に主を賛美し祈る家庭礼拝を持たせていただきました。始めは、生活の事や病いの事などお聞きし話をしておりました。続いて兄弟の好きな愛唱歌をいくつか聞かせていただきました。その中の1曲、新聖歌108「丘に建てる荒削りの」を共に神にささげました。この賛美を歌い始めますと、私達のために私のために、十字架に架かって下さった主イエス様がそこに臨在され、部屋が霊的な御恵みで満ち、そして私たちの内に満ちました。続けて「わたしは確信する。死も生も、天使も支配者も、現在のものも将来にものも、力あるものも、高いものも深いものも、その他どんな被造物も。わたしたちの主キリスト・イエスにおける神の愛から、わたしたちを引き離すことができないのである。」(ローマ8:38)が開かれ、それぞれが心の思いを素直に神の前に祈りとしてささげました。信仰者の霊的な交わりはなんと幸いでしょうか。人は肉体や精神だけではなく、霊が満たされなければならない存在なのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天のマナ | トップ | 天のマナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天のマナ」カテゴリの最新記事