静岡ホーリネス教会グレースチャペルBlog

(日本ホーリネス教団静岡教会)

天のマナ

2018年07月15日 | 天のマナ
「日曜日クリスチャンから毎日クリスチャンへ」 

 一人の兄弟がこのような話をして下さいました。「半年前までは、私は日曜日クリスチャンでした。それは、日曜日だけ聖書を開きお祈りをするクリスチャンで、月曜日から土曜日までは世の中の人と同じ歩みをしていました。しかし、半年前に気付かされました。毎日クリスチャンだと。日曜日だけではなく、月曜日も火曜日も水曜日も木曜日も金曜日も土曜日もわたしはクリスチャンなんだと。この聖霊によって気付かされてから、力むことなく自然体で、毎日聖書を開き読み、祈る者とされました」。その表情は、落ち着きながらも明るく活き活きとしていて、主との霊なる交わり、人格的な交わりが充実していることをあらわしていました。

 「イエス愛します 愛します 心注ぎ ただあなただけ 慕い求めます 溢れる溢れる あなたを慕う思い みそばに引き寄せて主よ 慕い求めます」の賛美が湧いてきました。「エノクはメトセラを生んだ後、三百年、神とともに歩み・・・エノクは神とともに歩み・・・」(創世記5:23、24)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天のマナ | トップ | 天のマナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天のマナ」カテゴリの最新記事