静岡ホーリネス教会グレースチャペルBlog

(日本ホーリネス教団静岡教会)

天のマナ

2009年08月23日 | 天のマナ
「韓国姉妹教会訪問ツアー」 

 昨年、主なる神様の不思議な導きにより、静岡教区はソウル第一聖潔教会と姉妹教会としての関係を結びました。昨年の秋には教区長である私が訪韓し、続くクリスマスには、ソウル第一聖潔教会の牧師夫人を始め、メンバーが多く訪静され、良き主にある交わりの時を持たせていただきました。

 この度は、静岡教区の方々に呼びかけて、この秋に姉妹教会を訪問する計画が、教区総会で承認され案内されました。ここにも主の深い摂理と導きがあることであります。日本の静岡教区を祝福するために、神が期待の内に計画された一つのことであると信じています。

 7つの教会より、少なくとも10名の参加を願っています。平日も含むとあって、お勤めの兄弟姉妹は、なかなか難しさをおぼえますが、時間、経済、家族の許されるならば共に隣国でなされている主イエスの御業を見させていただきたいのです。そして同じ主が、日本にも静岡の地にも御業をなされる方、なされている方であることを確信して、なおなお日本の宣教、静岡の宣教に励みたいのです。

「門よ、こうべを上げよ。とこしえの戸よ、あがれ。栄光の王がはいられる」(詩篇24篇7節)

2008/8/23

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講壇の花 | トップ | 主日礼拝説教要約 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天のマナ」カテゴリの最新記事